SSブログ

地味眼鏡女子の天才的 な騎乗位[妄想ヘキ] [ぞらそとっふぃー]

地味眼鏡女子の天才的な騎乗位[妄想ヘキ]



2022年07月26日0時
あらすじ

「…ねえ、ねえ、ねえ!起きてよぉ!」

聞き慣れない声に目を覚ますと目の前に女の子がいる。眼鏡を掛けててなんだか地味な雰囲気だがよく見ると可愛い。マッチングアプリで出会った女の子だ。
彼女はなんだか不満そうな顔で僕を見つめている。

「ねえチューしてもいい?」

寝起きでいきなりキスされた。そして爆睡していた事を責められる。

「ねえ私もうムラムラし過ぎてヤバイいんだけど」

思い出した。Hをするつもりでウチに連れて来たのはいいけど酔っぱらい過ぎて寝てしまったので何もしていない。だがそのつもりだったのなら不満そうな顔をしているのもしょうがない。僕としても何もしていないのは残念だ。
そう思っていると見た目とは裏腹に積極的な彼女が迫ってきて…

-------------
■同梱物
高解像度オリジナルイラスト



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。